人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急催事 かうかう。。。



そんなに量を食べるわけでもないのに 食の催事があると つい寄っちゃう一家(笑)

・さくらんぼゼリー
・天音の鯛焼き
・笹団子
・ジンジャーシロップ
・イリコ
・メザシ
・レーズンサンド


たかだか20分ぐらいで 爆買!!
え!?え!?え!?え!? つーまに お買い上げ。。。
おいおい・・・ 止める間もあれへん (笑)
しかも ほぼ オヤツやん
他にも買ったような気もするが。。。忘れた

わたくし 個人としては ところてん♪に 惹かれましたが 重いので断念(笑)
ま ご近所のお豆腐やさんで ところてん買いだめしたところなので。。。。
Commented by あきんとん at 2017-05-29 22:50 x
ミュージカル行く前に寄ったのでところてん味見した。後ジンジャーシロップ。
Commented by ponta at 2017-05-30 12:01 x
○あきんとんさん、こんにちは
ニアミスしてたかもしれませんね~♪
阪急の催事はズバ一ですね。。。。他がしょぼすぎるのかな(笑)
by kaponta | 2017-05-29 22:25 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta