布施にも 食パン専門店

あら。。。。こんなところに。。。

食パン専門店 『一本堂』

東京にも進出した 一本堂
食パン専門店のブームブームですが ハード系派なので わざわざまで買いにいかない
(まだまだ走りのころは いろんなところで買ったけど)

でも 通りすがりにあれば 買っちゃう(笑)
かなり前に 都島店のを食べたことがあるが覚えちゃいね。。。


・プレーン


はるゆたかバージョンもありますが 食パン派家族は そこまでこだわりが無い
つか どちらかといえば ドッシリが苦手なので あえて プレーン

とはいえ。。。。結構 ブレーンも 生地しっとりの どっしり感

4枚切にしたけど これは5枚切でも食べごたえありそうですね。。
しっとりしてるからサンドイッチ用としてもいいかも

何より!! お安い!!!
これぐらいなら 毎日の食卓用でも 気軽に買えるやろな~な良心的価格♪
たま~の贅沢 食パンより 需要がありそうです
[PR]
by kaponta | 2017-05-30 21:59 | pan | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧