やはり ピッツァ(噛む炭水化物) から  食べよ♪

よ~し。今日はたべるぞ~♪
永和へダッシュ!!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。定休日(T_T)

そ・・・そーだ・・・日曜日はお休み。。。。
うちひしがれ ならば 「ゆたか」で 饂飩しよか と思いつつ。。。

久々に食べるとなると やはり 求めるのは 炭水化物(笑)
我慢していた分 がっつり食べたいとなると 饂飩ではなく。。。。やっぱ♪

『THAT'S `PIZZA』
http://thats-pizza.org/


パン系(笑) ひさびさ~のピッツァ!!
お店も ひさびさや~ん! (このご近所のうどん屋さんもきになるねんけどね)


・ランチピッツァ (サラダ・ドリンク付き) マリナーラ 700円

こちらは 薪窯!! ふふふ。。。。 天満のワンコインには勝てませんが
ご近所で薪窯ピッツァが食べれるなら ♪

長時間熟成の生地に たっぷりのトマトソース。そして ぶっかけすぎやろのニンニク(笑)
今まで史上一番多いにんにく。。。。どけるどける

焼き立てで やけどしながら がっつりがっぷり ♪ おいし~♪
以前と ちょっと 生地の味わいが違う!?よーな気がしないでもないが おいし~。
ほんで トマトソースが めっちゃ濃厚で旨♪
時季的に 旬!だからかどーかは わかりませんが 美味なるトマト!
薪の香もふわ~とかおり、 そして何より 久々に噛める幸せ(笑) うま~

もちろん 抜いたばかりなので 片側でしか噛めませんがね。。。
しかも 前歯も神経抜いてる。。
いや~それでも ガッツガッツ噛めるってしあわせですのよ~。


ザッツピッツァ さんでは ピザ生地も200円で 販売しておりますっ
お子ちゃんがいるご家庭にはや パーティとかにはいいかも♪
わたしゃ 薪窯の店ピッツァが何よりですが(笑)


(ちなみに。。。。注文してすぐでてきたホットコーーヒは。。。。。(^_^;)ま。。。オマケやし)




楓花さんは やっぱり閉ってます。。。。


[PR]
Commented by あきんとん at 2017-05-31 10:07 x
おつかれさま(笑)
Commented by ponta at 2017-06-01 10:38 x
○あきんとんさん、こんにちは
何度やっても懲りない(笑)
by kaponta | 2017-05-30 23:13 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧