フェスティバル 石窯ランチ

「石窯料理とクラフトビール ROAST(ロースト)

・ 石窯 鶏ソテーと、サラダ
・ 石窯 ロースト野菜


休日は。。。。空いてるな。。。。もっとにぎわっているかと思ったけど
場所が場所だけに。。。平日の方が多いのかもしれない

どこ!という お店が 無いね~。。


窯焼きのお料理がいただけるのに 何故 ピッツァメニューがないんやろ。。。不思議

石釜は400℃だそう

ロースト野菜は、 ミニ人参、小たまねぎ、芽キャベツ、マコモダケ?、さつまいも、etc
じっくり窯焼きされてるので お野菜の甘みが美味しいです
塩・バーニャカウダ・オリーブオイルが付いてきて 好みの応じて 食べれますが
野菜自体の甘味が感じられて 何もつけなくても OK

その 美味しいフレッシュお野菜付きの ランチプレートは、 こじゃれてました

窯焼き!なので あっさりしつつ、香ばしく焼きあがるので もたれず食べれるみたいね

閑散。。。が 気になりつつも ま それなりに 美味しくいただきました♪

コンサート時は にぎわうのでしょう。。

[PR]
Commented by あきんとん at 2017-06-06 09:20 x
そうなのよね。なんか中途半端。でも入るとしたらの候補にここはあげていたよ。

私は週末しか行かないけどすいてます。アビアントはやってましたか?私が行った日はなぜかお休みでした。日曜日。
Commented by masoon at 2017-06-06 10:40 x
この間、「こんばんは。」と挨拶しただけで大爆笑の井上陽水コンサートの時、石窯のぞきましたが満席でした。
Commented by ponta at 2017-06-06 12:29 x
○あきんとんさん、こんにちは
石釜!にひかれちゃいますね♪
アビアントは日曜休みのようです。
ちなみに・・・あんまり好み系じゃない見た目に買わないまま今にいたる。。。(^_^;)。。前からあんなんやったかな。。
食べるときっと美味しいと思うのですが
Commented by ponta at 2017-06-06 12:30 x
○masoonさん、こんにちは
ひとことで受けるなんて関西人にはチクショー!?(笑)
やはりコンサート日には盛況になりますよね~日々開催があることを。。。
by kaponta | 2017-06-05 23:19 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧