インドカレーラーメン

『カトマンドゥカレーラーメン』by南森町

インドカレーの ラーメン屋さん♪

久々! に食べると クセになって リピリピしちゃいます

グリーン・魚介は苦手だから 常に オーソドックスカレーラーメン♪
炒飯もうまい! ので 毎回なやむ・・・・
インドカレーラーメン屋さんに変貌しているのに ナンのカレーも充実。
余計に悩む・・

・カレーラーメン 単品


やっぱり カレーいっときましょ。

単品でも 十分のボリューム。
スープは濃厚、太麺で絡みまくり。 ブッシャー! が怖くて エプロンは必須
で 食べ進のも めっちゃ スロー。

カレーラーメンの上に たっぷりのネギが乗っかってるのも いいアクセント♪
辛さアレンジの 辛みペーストも出してくれるので 自分で調節できます。

ラーメン。。。という意識もせずにいってるのは インドカレーだからか!?
なんてったって わたしがこんなに ラーメンをたべるなんて~
自分でもおどろきっ

ともあれ   一度食べると クセになるから リピがつづく~かな♪

[PR]
by kaponta | 2017-06-09 21:12 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧