器がパンだって~  の かき氷♪


器がパン! の かき氷ショップ「JAM(ジャム)」 発見!
https://www.facebook.com/JAM-1943637125867170/

お昼食べたとこやのに。。。。。気になるcafeめっけてしも~た。。
久々に 中崎町歩いたら ちょこちょこ new店ありますね~♪


大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ101

にじゆら さんの あるビル♪

エスカガワ さんのお花もあったから パンもそうかとおもったら
手作りなんだって  大変だぁ。。。


[PR]
Commented by あきんとん at 2017-06-03 23:16 x
中に食パン入っているかき氷を今日食べたよ。
Commented by ponta at 2017-06-05 09:50 x
○あきんとんさん、こんにちは
中にパン!?アイスパン・・・の逆!?
斬新なものが次からつぎへ・・・インスタばえしないと今はダメなんでしょうかね。。。
オーソドックスが一番すきな滋味pontaす(笑)
Commented by あきんとん at 2017-06-05 12:33 x
食パン。また紹介するけど、きっと気がつかない。センスいいなと思いました。
Commented by ponta at 2017-06-06 12:26 x
○あきんとんさん、こんにちは
へ~♪あきんとんさんのお褒めならなかなかのものなんですね♪楽しみにしております
by kaponta | 2017-06-03 20:56 | ほか | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧