人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町 で パン と いえば

ようやく なおりました♪



『ブーランジェ エス カガワ (Boulanger S.KAGAWA)』

はい♪ ひさびさ~!!
相変わらず ひっきりなしのお客さん。なのに のどか~な雰囲気は健在です

・自家酵母バゲット

ん~お昼すぎは やっぱり カンパーニュないっ!
ランチするまえに 寄ればよかった。。

ハード山食ぱんも めちゃ美味しそうだったナ。。次回試してみよう

最近は遠出しなくなったので ホンマ久々の カガワさん
はぁ。。。。うめぇ~♪
OPEN当初は よく会社からチャリでゲットしていたのに(あのころはまだ元気があった(笑))

リベンジしたいピッツァも カフェもあるから
また カンパーニュねらってみようっと。

Commented by あきんとん at 2017-06-16 10:58 x
私も少し前によりました。相変わらずの人気で品薄だったわ。
かき氷のお店が気になるな。あとは箕面ビール20周年感謝祭で出ていたお芋のお店。新店たくさんありますね。
Commented by kaponta at 2017-06-18 19:32
○あきんとんさん、こんにちは
ほんとず~と人気で居続けるってすごいです
カキ氷はおもわず入ろうかと、しばらく店前でうろうろ。。あやしい奴でした(笑)
お芋屋さんは大きくカフェまでに!なっててびっくりでした
あのチップス、おいしいんですね~♪
こんど買って見ます
Commented by あきんとん at 2017-06-18 20:13 x
上から塩をかけてくれて、その上からお芋からとった蜜とかかけてくれてました。
Commented by ponta at 2017-06-19 16:15 x
○あきんとんさん、こんにちは
芋蜜~!あれすごいですよね!
アンノウ芋は特に甘い!!
by kaponta | 2017-06-15 22:49 | pan | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta