阿倍野近鉄の フルーツスイーツ  さくらんぼ♪

もう おなかもいっぱいやし 甘いもんは 要らん

と いうので ケーキ屋さんにお茶だけするには アレか。。とおもい 
引き返そうとしたら  。。。。ひとり 動く気配なし。。

!? なんじゃ!?  と みたら。。。。。
ショーケースの ケーキが さくらんぼの 山!!


結局 。。。。食べんのんかい!!(笑)

『FOUNDRY(ファウンドリー)』
http://www.foundry-karuizawa.com/brand/




・さんらんぼタルト
・さくらんぼジェリー
・紅茶
・珈琲


去年 キルフェボンで 2000円の さくらんぼタルトを召しませ
スイーツなら、日本のよりアメリカンチェリーのほうがいいかも~

とか なんとかいいながら。。。。 やっぱり日本さくらんぼをみると食べたくなるらしい。。。

キルフェボンより 半額! とはいえ 1000円。。。。たけーよ ランチよりたけ~よ
贅沢すぎるは こやつら。。(my家族ながら贅沢だわ(笑))

も~ にやにやにやにやしながら ご機嫌ぶりをみてると 安いのかもしれませんけどね。。

ジェリーは 母。母も甘いもんいら~んとかいいながら 見たら食べたくなるらしい(笑)
大人ゼリーだから キルシュ入り。 軽い感じもあるけれどしっかりしているので食べごたえあり
(グレープフルーツが食べれないのでそれだけ相伴しました)
とはいいつつ、 最後まで食べてたな。。

キルフェボンとどちらがお好み!?と とえば ファウンドリーとの お答え
半額なら今度から こっちでお買い求めください。。

メロンのケーキもゴージャスやし フルーツ系のスイーツは 高級やけど
やっぱり見た目からして 美味しそうです♪
軽井沢が本店なだけあり フルーツの味は 間違いなく♪ おいし~

阿倍野ハルカスでしか 知らん・・・と思ってたけど 阪急にもあるみたい。。。ですね

食べれなくなってから スイーツ情報にうといです。。。


[PR]
Commented by あきんとん at 2017-06-17 21:21 x
私はオールドリバーの佐藤錦タルトが食べてるうちにすべて売れて、買ってから食べようと誓ったのでした。
Commented by kaponta at 2017-06-18 19:34
○あきんとんさん、こんにちは
あ!
オールドリハー。。。忘れてました(-_-;)
そーだったんだ。。。
Commented by あきんとん at 2017-06-18 20:11 x
去年の話
Commented by ponta at 2017-06-19 14:45 x
○あきんとんさん、こんにちは
今年もあるかなぁ~♪
Commented by あきんとん at 2017-06-19 15:52 x
去年違うわ、一昨年の月末あたりでした。
むむ、ライバルか^_^
Commented by ponta at 2017-06-19 16:23 x
○あきんとんさん、こんにちは
いや。。。行動力では完全に負けです(笑)
最近デザートづいてるから・・・どやろ。
by kaponta | 2017-06-17 18:39 | スイーツ | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧