人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な 頂きもの♪

あきんとんさんに いただいた ジンジャーシロップ

http://brooklynribbonfries.com/about.html

ブルックリンシェフ の 高級シロップ!!
見た目にも 本格的な スパイスたっぷり 

こないだ 仕入れた 飲みかけシロップが なくなりしだい いただきますね♪

ありがとうございました♪

さらに!

かなん道の駅出張販売の 採れたて 新鮮お野菜まで♪

トウモロコシ あま~い♪ お茄子と万願寺は 揚げ浸しに♪
母絶賛の お野菜そのもののうまさ 

本当に ありがとうございました♪


旬を頂き 体力つけて  夏にいどまねば!!


Commented by あきんとん at 2017-06-18 23:26 x
いえいえわたしもいろいろいつもいただいているので。
お野菜はタイミングがあったのでちょうどよかったわ。口の超えたお母様にも喜んでいただけでホッ。家に帰ってあった同じ名前のはずのお野菜と比べたらイキイキ度の違いに同じものなのかと思うくらいで。もっとかなん道の駅が近ければ買いに行くのですがすごい人らしいと聞いてます。またよければ近くで買える機会、ぜひご一緒しましょうね。

私もまだ飲んでないんです。そしてほんの少しでごめんね。たまたま発送が遅れたのでサービスで余分にもらえたぶんなので。お味見してください。
Commented by ponta at 2017-06-19 16:22 x
○あきんとんさん、こんにちは
超えているというよりワガママなダケ(笑)かなん駅ってどこ!?と思わず検索したら
絶対いかない場所でした(笑)
朝からうごかないヤツですが(^_^;) また何か機会がありましたらよろしくおねがいしますっ

貴重なサービス品いただけ 本当にうれしいです
クロネコ値上げでお取り寄せビビリの最近です。。。
by kaponta | 2017-06-18 22:34 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta