人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はは の希望 またもや モス

『モスバーガー』 上本町店

ジャンクフードを食べる。。。。。となると・・・はい。母のTV見て食べたい攻撃(笑)
今は 『アボカドバーガー』
最近 やたらと アボカドにハマッてるみたいで・・・おそらくなんかのTVをみたのでしょうね。。

学生の頃からジャンフードに縁がなかったので 今なお縁がない
母のリクエスト時でしかたべません

・きんぴらバーガ

モスといえば コレばっか(笑) だけど 定番の旨さがあるのさ!

さらに モスは コーヒーが 結構美味です
ちなみに 紅茶も美味です

半年ぶり!?の キンピラバーガー。旨でした~
しかし 前回のチーズバーガーとはちがい アボカドバーガーは イマイチだったようですね(笑)
by kaponta | 2017-06-19 21:23 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta