人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら いつのまにやら ダイワ果園 カフェ ♪


THE KAEN's caféby上本町近鉄B1
http://www.daiwa-kaen.co.jp/

なぁ~んと 上本町近鉄の地下の ハナフルが ダイワ果園の喫茶に変わってました!!


食べたいクセに食べなれてないジャンフードに胸焼けした母(笑)のため
さっぱり炭酸ジュースをもとめて イン♪

・フルーツソーダー
・オレンジティーHOT
・バナナパフェ


以外とフルーツ好きだな。。。な サクランボ・メロン好きの お人は
バナナも大好きだ。
めずらしく バナナパフェ注文するも 我が家は生クリームが大嫌いだ(^_^;)
ponta一家 ワガママオーダー試みて 生クリームよけ Ok頂く!
なんともありがたや。。。ほんま ワガママですみません。。。ありがとうございます

オレンジティーは ダージリンか、アールグレーか 紅茶が選べます!
しかもマーマレードもついてて、 めっちゃ 一家好み!

フルーツ店なので フルーツも旨し。
パフェもソーダもそれなりに 美味しかったらしく 満足満足

前の ハナフルcafeは イマイチ美味しくなかったから(^_^;)
私としては ダイワさんに変わってよかったなぁ~♪

スイーツは食べたことはないですが、cafeは くつろげて よかった♪

Commented by あきんとん at 2017-06-20 22:50 x
以前隣駅にお店だけできてよく買いました。ロールケーキのカットしたのとか今からならゼリーのテリーヌ。あれは人数かわからないお待たせにすごくいいの。ケーキ食べない人でもゼリーなら食べたりするし。

八尾のハナハルに入ったことありめす。イマイチでした。
Commented by ponta at 2017-06-21 15:44 x
○あきんとんさん、こんにちは
難波駅でもうってますよね~♪もともと黒門の小さなお店だったのにすごい出世(笑)
ハナフルはね。。。。。。。。。。。(苦笑)
by kaponta | 2017-06-20 21:08 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta