鯛めしメインなのに。。。ごめんね。。


『虎連坊 ヒルトンプラザウエスト店』

鯛めしメインのお店で 鯛めし残すって。。。。

・刺身5種盛り合わせ
・大海老入り天麩羅盛り合わせ
・蟹クリームコロッケ


それぞれに、サラダ、鶏南蛮、お味噌汁、小鉢、茶碗蒸し、鯛めし、わらび餅付

なんといっても 鯛めしとお味噌汁 食べ放題 お代わり自由

なのに~ そんなに 飯をたべるでもなく 魚苦手なヤツと共にいくと~
もったいないことになる。。。つーの!

美味しく炊かれた 鯛めしも 魚嫌いには 魚臭いらしい。。
なら 他の店にすりゃいいじゃ~ん! と 入ってからツッコんでも遅い。。

もったいね。。。。もったいない。。。と 思いつつも
代わりに食べきれるほどの大食漢でもなく
もったいない。。。もったいない。。。と

お店を後にしたのであります。。



味ね。。
ま。そこそこ それなりに。大エビは そんなに大エビではありませんでしたね。
なんといっても ボリュームは満点です

なぜ 全メニューに チキン南蛮がついてくるのか。。。不思議。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-06-30 12:12 x
鶏は安価だし、揚げてかけるだけやからな。
私も今は鯛めしメインは困るね、ごはんは。
Commented by ponta at 2017-06-30 16:24 x
○あきんとんさん、こんにちは
ここはメインがちゃんとあるから大丈夫ですよ!
by kaponta | 2017-06-28 22:35 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧