人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new 玉造 パンや の パン屋♪

『パンヤ』
https://www.instagram.com/panya_focaccia/

フォカッチャ の 専門店なんだって~

見学に いったら 見事に 売り切れ!!
。。。。そ。。そんなに 人気なんや。。

フォカッチャ自体 実は あんまり 食べない。。。(^_^;)
(何度かtryして 得意でないかも。。。にいたった)

でも 見た目が とっても美味しそう♪ 

どんな感じやろ と  見学も 見事にからぶり でおわってもた。。。


近いし
また 気が向いたら 行ってみよう♪



そして ラーメンJET 近くに NEW味噌ラーメン屋さんが 出来るみたいです

玉造界隈も 少しづつ 変わってるんだね~


Commented by あきんとん at 2017-06-21 23:50 x
フォカッチャといえばエスカガワにフォカッチャのバケットかバタールみたいなのあつたね。
私は好きやで。
ココロさんのが好きやけどね。
Commented by ponta at 2017-06-22 08:57 x
○あきんとんさん、こんにちは
エスカガワさんで見かけなかった。。。。

惹かれて食べるのですが、毎回何故かもたれる。。。ことがわかり(笑)最近はさけてます。。
ココロさんのは好き!でしたっ♪
Commented by あきんとん at 2017-06-22 18:43 x
オリーブオイルたくさん入っているもんね。

そういえば佐藤錦タルトゲットしたで。
Commented by ponta at 2017-06-23 14:39 x
○あきんとんさん、こんにちは
店によって滴ってますよね。。(笑)

エ!?早っ
by kaponta | 2017-06-21 21:31 | pan | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta