人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ももうすぐ終わりです 2005年よ、ありがとう

もうすぐ、2005年が終わります。

このブログを始めてから、半年と1ヶ月・・・。

いろんな皆様からのあたたかい『お言葉』の 数々 ありがとうございました。

自分でも、実際ちゃんと続くのか・・・とか、ちゃんと文章がかけるのかと

自身などありませんでしたが、なんとか2005年度をしめくくることが出来ました。

来年はどんな年になるのかなぁ。

たぶん、どこかのお店でわがままな注文をして、わがままの食べっぷりと

偏食大魔王をふりまいていることかもしれませんね。。。

読んでくださった方々や、コメントくださった方々の来年が

「笑顔」で始まり、「笑顔」が続き、「笑顔」で終れる年でありますように!!

本当に、2005年度、ブログでお世話になった皆様へ、ありがとうございました。

いつまで続くかわかりませんが、どうぞワン!な年もよろしくお願い致します。

     ponta 2005.12.31
by kaponta | 2005-12-31 23:46 | ほか | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta