さっすが~ オールドリバーさん の ケーキはステキ

オールドリバー』 by四天王寺

あきんとんさんに教えていただいた さくらんぼのタルト!
この時季にいったことなかったのか 知らなかったです~
ありがとうございます

さくらんぼの時季は短い。早くいかねば!と 早速週末チャリダァ~

・佐藤錦さくらんぼのタルト
・和三盆ロールケーキ


たぁっぷりのさくらんぼ! ですね♪
映像は 他ブロガーさんで。。。(笑) 
シロップ煮ぽいので甘そうですが、見た目には わたしの中では一番美味しそうでした。

さくらんぼloverさんも ご満悦のご様子♪
わざわざ買いに走ったかいがあったというもんです。
和三盆ロールも、あっさりで おいしかったようす。

お茶して帰りたかったのですが、 オールドリバーさん前に冷蔵系買い物してたので
急いで帰路。。。。 ちっ・・・・(笑)


さくらんぼタルトは、来週末ぐらいまで・・・とのお話でした
その次は、ブルーベリータルトが登場するらしいですよ♪

[PR]
Commented by あきんとん at 2017-06-26 23:24 x
生だそうです。タネがとってあってたべやすいぞ。私はオレンジのタルトにしました。チーズのも美味しいんですよ。
Commented by ponta at 2017-06-27 08:29 x
○あきんとんさん、こんにちは
タネがあるとアレはヤバイ(笑)オレンジも美味しそうでしたがタルト好きじゃない人用にロールにしました♪
が、チーズも悩んだんですよね~。
リンゴパイも美味ですよね~♪昔たべといてよかった(笑)
ブチシューぐらいならいけるかな~
Commented by あきんとん at 2017-06-27 17:28 x
昔たべれたん?
友人も天ぷらとかあかんようになったらしい。美味しいのを知ってるだけにつらいとか。
そして皆様細いよね。
Commented by ponta at 2017-06-28 08:46 x
○あきんとんさん、こんにちは
スイーツ(肉も)が食べれなくなったのは 体調崩してからなので。。昔は食べれたんです~♪
なんで、見るとすっごく食べたくなる食いしん坊(笑)
チーズはもともとアカンですが。。(^_^;)

細くみえてても内臓脂肪がヤバイ!です。炭水化物おそるべし(笑)
バランスよくたべて健康が一番!偏食すぎるもんで。。。(わかっちゃいるけどヤメラレナイ)
by kaponta | 2017-06-26 22:58 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧