鎌倉カレーが やってくる♪

鎌倉で人気のカレー屋さん 『OXYMORON』さんhttp://www.oxymoron.jp/
大阪 北浜 にOPENするそうです♪



カレーも とても美味しそうですが スイーツも 美味しそうです♪
(キーマやそぼろのカレーが主みたいですね)
鎌倉店では いつも行列なんだとか

食器は イイホシユミコさん。 素敵な空間 の予感 ♪ ですね。

楽しみ~ だけど すぐ行列になっちゃうのかな。。。。

カレーはともかく。。。(^_^;) cafe に 行きたいもんです
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-06-28 06:41 x
楽しみです。イイホシさんのうつわ、芝原ビルのショップで見たかも?
Commented by ponta at 2017-06-28 08:48 x
○あきんとんさん、こんちには
大阪では芝原ビルが直売店。。じゃ?
カレーよかcafe狙いで楽しみですっ♪
Commented by masoon at 2017-06-29 11:07 x
こちらは昨日からグランフロントにオープンです。
http://www.chunshuitang.jp
Commented by ponta at 2017-06-30 16:22 x
○masoonさん、こんにちは
そうそう、グランフロントにまたnewが~とおもっておりました。またまた行列かなぁ~
ありがとうございます!!台湾ヌードル美味しそう♪
by kaponta | 2017-06-27 22:45 | 発見店 | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧