シャービック  ではなく シャビー

あづい。。。。

梅雨もあけぬまま 真夏の日差しに気温。。 うざ・・

ダレカワタクシに かき氷を~!! な 季節がとうとうきました!
が! 手をのばせる範囲に かき氷店なんてなぁ~い!!

ならば。。。。

手近な シャービー!
スライスレモン入りかき氷 は 夏の定番アイテム

リニューアルしたのか れもん果汁が11%に増え さらにさらに 爽快なレモン味♪

ガリガリ君といい 赤城乳業には おせわになってます
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-07-03 23:22 x
あ!コメント消えた!
シャビィ、この前味が増えてるのにびっくり。
グレープとオレンジあったよ。
今我が家の冷蔵庫にはアイスがたくさん詰まってるぞ。
Commented by ponta at 2017-07-05 08:45 x
〇あきんとんさん、こんにちは
オレンジは以前からありませんでした!?
似たようなのがコーヨーにあって、そのレモンと苺に一時期はまりました♪
ここ数年でアイスをよくたべるようになりましたね~
かき氷のおかげ!? かな
Commented by あきんとん at 2017-07-05 10:34 x
家族が多いので最近までは箱アイスをよく買っていて独立系(笑)は最近買いだしました。シャビィはレモンの印象しかないな。子供がスキでガリガリ君もよく買う。私はぜいたく苺が好きだな。
Commented by kaponta at 2017-07-05 19:43
○あきんとんさん、こんにちは
最近の独立系はクオリティもお値段も高(笑)
見っけたら贅沢いちご買ってみます!
by kaponta | 2017-07-03 21:21 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧