久々に大人ランチ  支店やけど 花外楼

大阪城公園テラスへ見学~にいったら 当たりまえやけど どこもかしこも行列!
暑い中 みなさん 並んでますね~

・・・てか 界隈で逃げるトコロがね。。。。無いもんね・・
IMPとか すたれてるしね(笑)

ん~どこいきましょ。 ん~ホテルですかっ (ゴージャス(笑))

『花外楼 大坂城店』

http://kagairo.co.jp/oyodo/

梅小箱
・弁当(口取り、焼肴、揚物等)
・造り ・御飯
・煮物椀 ・デザート


カンパチとイカのお造りは コリコリ感と 甘味が広がり美味♪
盆盛り合わせは 全て手のこんだ ひとしなひとしな♪
揚げ物は、トウモロコシと枝豆のかき揚げ。あま~い♪
椀は、 紫蘇しんじょうと、玉子豆腐。上品な昆布だしが 美味♪
ご飯は、シソの実とジャコ。 香り高く 美味し

旨い。。。。
私にしては贅沢なランチや~ でも 満足でしかない♪

ホテルで この価格の和食がいただけるとは、 なかなかお得です。
ちょっと 奮発すれば まだ出せる範囲(笑)

最近ご無沙汰した 大人ランチ。
たまの贅沢は やっぱり 癒されます
母が 量が食べれなくなったので なかなか 懐石とか食べに行く機会がなく
私も 気合いれんと食べれないので ほんま久々の 大人ランチ。

梅小箱は 小食さんでも 食べれる範囲で めちゃ満足でした。

他のお店でも ミニコースとか作ってくれると嬉しいんだけどなぁ~


花外楼さん 北浜本店に 一度はいってみたいですね。。。。 絶対無理ですが(笑)
気になったままの素麺も販売されてましたよ。

素麺といえば 熊本の南関素麺! たべてみたいなぁ~

[PR]
Commented by あきんとん at 2017-07-04 21:13 x
南関揚げなら買った、この前(^^)
Commented by ponta at 2017-07-05 08:47 x
〇あきんとんさん、こんにちは
南関揚は、我が家定番です♪便利なんですよね~
保存がきくのがほんと嬉しい。
by kaponta | 2017-07-04 21:06 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧