芦屋 で お魚定食 ♪

芦屋の山手にあった まるさん松本 が移転し 跡地にも似たような感じの居酒屋さんができてます。
その山手店の板さんが独立され 打出の駅 南下に 同じ形体のお店をオープン♪

『いちえ』by打出



いちえ定食や お造り定食にも惹かれましたけど やっぱ ここにきたら
半身づつ違う料理で食べれる 選べる魚の定食が 食べたい!

15種ほどの お魚から

・お魚定食 ひらめ (お造り、アラ味噌汁、しらす、ごはん、お漬物付き)

ひらめがあると やっぱ選んじゃうっ
その ひらめは、刺身と煮つけにしていただきました

くふふ♪
新鮮ひらめの お刺身 あま~い♪ 特製ポン酢でいただきます。ちゃんと皮の湯引きまでついてますよ。
煮つけの味付けのいいこと♪ 豆腐付き

ひらめ以外の 付いているお造りは、 蛸、イカ、サーモン、カンパチ、鯛
大きいお味噌汁には、いろいろなお魚のアラ入り。

美味しい~。めっちゃ 満足♪ めっちゃ 堪能

魚の美味しいお店にいけると しあわせですわっ


まだオープンして 1か月ほどですが、すでに人気店
12時前後には 満席になるというので 11時すぎに お昼ご飯たべました(笑)
こんな早い昼は 初めてや~ 12時前には お店でてたもんね ♪
[PR]
by kaponta | 2017-07-10 20:59 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧