定番のサンドイッチ♪

OPEN当初から 機会があれば 行こう! と 思い続けていた
゛ロングウォークコーヒー”さん♪

ようやく タイミングがあったから モーニング♪とおもいきや。。。。
定休日!!

まじかぁ~。。。私ってやつぁ。。。。。(T_T) 逃れられない運命なのね。。
せっかくのチヤンスやったのに~

アチラのモーニングは食べれないので スルー。。。
コチラのカフェベーグルは まだ焼きあがらず。。。。こんなんばっか。。


そーいえば 扇町にできた はらドーナツ (すっかり存在忘れてる)
ランチもありますが モーニングもありました
珈琲と、ドーナツorトースト、ヨーグルトで 380円だそうな。

『三丁目の珈琲』by南森町

珈琲館系やとおもうんですが、 カフェ化している珈琲館の中で
昔からの雰囲気、メニューをつらぬいております♪

三丁目サンドイッチ (卵・野菜・ローストチキン・トマト) ポテサラ付 520円

珈琲飲まなかったら 安い! (笑)

ボリューム満点の サンドイッチ! パンは、5枚切で挟んでいるんじゃ。。。というぶ厚さ
具もたっぷりで、 当たり前だが注文してから 作ってくれるので フレッシュ!トースト仕立て。
卵は、マヨネタイプでした。。。。が、 しつこくなく 美味しくいただきましたっ

ボリュームサンドに、 ポテサラまでついてますから。。。も~はちきれんばかりの胃!
なんといってもパン。。。分厚すぎる(笑) もーちょい 薄めであれば ありがたいな。。

こりゃ 男性でも満足のボリュームでしょうね~
なくとなく客層も男性がおおいかも。。。ランチ客に加え、ランチ後の休憩て おじちゃん多い感じ

お店の方は女性二人で 接客がとても気持ちいい♪
帰り際の いってらっしゃ~いも 気持ちいい。男性受けよろしいでしょうね

外食は できるだけ 糖質さけて・・・と思ってはいるものの
どーしても 糖質へ糖質へと(笑)

本当はベーグルを買うつもり (やはり糖質) だったのですが めずらしく
サンドイッチが食べたくなり ようやく三丁目さん体験できました♪

そーいや 近場珈琲館も ご無沙汰だな。。。。
[PR]
by kaponta | 2017-07-14 21:25 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧