ドーム で 回転~寿司

『金沢 もりもり寿司』

石川に拠点がある 回転寿司屋さん

ドームイオンに いくはめ(いきたくなかったが(笑)) ランチ店となると ここだといわれ
初 もりもり寿司です

回転寿司やけど 結構なお値段! さすが金沢ですな。。
高いだけあり ネタは ええです♪

ちょうどお昼時間やったんですが たまたまタイミングがよく 並ばず入店。
帰り際は行列してました
ドームでイベントがある日はどーなることでしょう

いろいろ 食べあいして 一番 美味しかったのは

炙りのどぐろ

のどくろ って 脂が結構のってるから あまり得意でなかったのだけど
このお寿司はおいしかった♪ とくに 炙りだからね~♪

どれも これも ネタがいいし 美味しくいただきました
お味噌汁も 注文すれば 海鮮だしではなく 普通の わかめと葱だけでつくってくれました

そんなに食べない 3人組なので 5000円ぐらいやったけど。。。普通だと かなり高いんだろうね。。

普通のお寿司屋さんの方が 雰囲気もええけど。。 それなら ここまでのネタはないのか・・

まぁ~ ひとりでは 絶対選択しないお店に 初潜入でき
美味しくいただけ 満足でした
[PR]
Commented by masoon at 2017-07-17 11:49 x
グランフロントにあったら通いますが、いかんせん遠路です。(泣)
Commented by あきんとん at 2017-07-17 12:12 x
油断したらすごいことになるので、にぎりを食べさせてから、好きなものを注文させます^_^
金沢や富山の人は回っているのは回転寿司なのに取らないのが普通。
Commented by kaponta at 2017-07-19 20:21
○ masoonさん、こんにちは
近そで不便ですよね~
高級寿司だけあり納得のお味♪でした!
グランフロントに回転寿司か。。。。あってもよさげ(笑)
Commented by kaponta at 2017-07-19 20:23
○あきんとんさん、こんにちは
お子さま連れで。。。。だなんせ恐ろしい金額になりそ~(-_-;)
廻ってるのは。。。どないするのだろう。。。見本!?
Commented by あきんとん at 2017-07-19 21:26 x
富山と金沢で見てたらまるで見本みたいでした。回転寿司だから。そしてそれを取るのは旅行客なり。
Commented by masoon at 2017-07-20 00:17 x
あるにはあるのです、グランフロントの南館に「函館」というのが、しかし、しかし回転寿司なのです。
Commented by kaponta at 2017-07-20 19:33
○あきんとんさん、こんにちは
高みの見物。。。。されているのですね…旅行客は。。。(^_^;)
Commented by kaponta at 2017-07-20 19:36
○masoonさん、こんにちは
ありましたっけ。。。(^_^;)
回転寿司の回転寿司なんですね。。。おぼえておきます(笑)
ごっつぉはイオンまでいかんとありつけんのか。。。
by kaponta | 2017-07-16 20:45 | lunch | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧