上本町 で さかな ♪

外歩くのいやや~という ので 近場へ

「紀州 さかなや」

お魚嫌いさんが いなかったので 迷わずセレクト

・活けあじのお造り定食 (天ぷら、ご飯、お味噌汁、香の物)
・お造り定食 (天ぷら、ご飯、お味噌汁、香の物)


注文してから さばく鯵は 脂がのりのり~の新鮮そのもの
活作りならではの しっぽもピクピク!

そりや 旨いだろう~。 天ぷらも揚げたて♪

お造り定食は 鯛・サーモン・サザエ・マグロ・ヒラメ・カンパチ・鱧湯引き の7種類!
に イカ天ぷら付。

思う存分お造りを堪能できます。どれも新鮮
なにより 鱧湯引きが めちゃ旨~でした

お味噌汁は お魚のあら汁赤出汁。これが美味。

魚好きには もってこい! ですね
ただ 野菜は まったくない! (笑) 魚をくわせろ~的な(一品もナイ)

そのかわり お造りについている ケンが 美味しくって(笑)
野菜代わりにパクパクたべました

他 定食(寄せ鍋やお寿司、鯖焼きなど)もあり 思う存分海鮮がたのしめそうなお店
もしかすると お昼でも 単品注文可能かもしれない!?

今月は ハモシャブ! おいしそうだった~
[PR]
by kaponta | 2017-07-20 21:24 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧