初氷! は いずこへ いこ~ぞ♪  天満だっ


夏休み前に狙うっきゃない! で  ちょいまえ 平日ダッシユ~
(夏休みにはいったとたん 行列でした。。。。)


「大阪浪花家」


みごと 的中♪ 行列なしっ

・宇治金時 小

紅茶・・・があるとおもったら 終わってた。。(;_;
今は 桃だそうです。。

つーことで 去年と同じく 宇治金時で 今年氷は 幕開け♪

甘さ控えめオーダー可能ということで 控えめにしていただきました
が 抹茶って 苦い・・・から 甘さ控えめにすると 苦い氷になってしも~た(笑)
金時があったので なんとか すくわれた氷…。
甘さ控えめは 宇治以外で するべきだと 勉強になりました。。。

とはいえ 美味しい~♪
あずき なんて 日々食べないのに 宇治金時にすると 美味しいと感じちゃう。
ここの小豆が 上品な 甘さだからよけいに 美味しのでしょうね~

甘さ控えめだと 宇治氷じゃなく 金時にして正解だな。
(鯛焼き&宇治氷という選択と なやんだ)

ぞくぞくと 客足はたえませんが まだ行列とまでは いかない 平日。
夏休みになると恐ろしいことになりそうですね。。
ご近所の がるるもまだ並んでなかった。。。(TV放映したので 避けたのですが)

家の近所にも 氷食べれるお店があればいいのにな。。
今年はもっぱら シャビー三昧

[PR]
by kaponta | 2017-07-21 22:40 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧