意外な 穴場  タブレスカフェ

タブレスクック&ジョナサンズ ブックストア  by京橋
(tables cook & jonathan's bookstore)

・レモンソーダ
・ジンジャーソーダ
・リンゴジュース
・パンケーキ メイプル&AOPバター



ブックストア と あるけど そんなに本が置いてある感じではない かな
そんで 絶えず人はいるけど そんなに混んでなくて穴場!?

ここのパンケーキは、リコッタチーズ入り。なんで 味見はできません
いまブームのふわっふわ系ではなく 王道のパンケーキのしっとり感。

なんでみんな 食感がふわふわっとか とろける~ が好きなんでしょね。。

ソーダは、ちょっと甘いけど 疲れた身体には ちょうどいい。
ジンジャーソーダはかなり甘いっす

テーブルが大きく、以外とゆっくりとできました

さすが タブレス。つつがなく 手際よく
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-07-20 13:26 x
クロスホテルのほうに行ったのですがパンケーキとかクレープ系と迷いました。
あのあたり雰囲気のあるそれなりの大きさの喫茶ってアルションとかしかあんまりないんですよね。ワグラムのあった場所を帰りにながめてました。
by kaponta | 2017-07-19 23:30 | スイーツ | Comments(1)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧