難波で お蕎麦

12時直前の 高島屋は。。。。。。どこもかしこも 満員
ならば アチラ・・・といけば アチラも満員
ならば コチラ。。。。となけば 日曜日お休み

。。。。。。こまッタ

蕎麦 「源氏」


救われた

十割単品
・天ぷら蕎麦 黒
・自然薯蕎麦 白
・ざるそば 白


手挽き蕎麦は売切れ 黒も 1つしかなかった
十割の天ぷら蕎麦は ええ値段しますが 海老も大きく 素材もよく
とろろそばも 本物の自然薯で 粘りよく 旨味よく

珍しく 両親そろっての ランチに 難民しまくり (待てない人)
どないしよ~で なんとか源氏さんに滑り込めて良かった。。。

たまたま 空いてて すんなり入店できましたが もーすこし遅いとヤバかった。。

久々の 源氏蕎麦♪ いつも行ってる蕎麦より ちょい太系だけど おいしいくいただきました
日曜営業は 助かる!

ランチセットは、二八で 丼と蕎麦、蕎麦&蕎麦 なんてのもありました


ちなみに 横店は オリーブ!のイタリアン。父イタリアン嫌いなので今回スルーしましたが
日曜も 営業してるみたいだから 今度いってみよう!
たしか。。。あちらのグループ系だよね!?
[PR]
by kaponta | 2017-07-24 23:39 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧