玉造にできた 露地再生複合施設 宰 -つかさ- を 見学

玉造の 長屋住宅

天ぷら屋「旬天 伸」
https://www.facebook.com/%E6%97%AC%E5%A4%A9-%E4%BC%B8-578525482334669/?ref=py_c
目当てだったけれど

暑さに負けた。。。。(炎天下中チャリで走りすぎた)
秋めいてから チャレンジしよう。。

1Fの「長屋CAFEレト」からは ママカフェと謳ってるだけあり 中から babyの声が♪
既にママさんたちに 人気なのかもしれないですね~

向かいにも なにやら雑貨!? 店のような のがありました
限定で!? レモンジュースものめのような!?




そーいえば
ご近所にできた ラーメン店
ただ今 行列しまくってます

有名店で修業された店を謳ってたので なるかなと 思ってたけど
OPEN当日 朝8時前から 既に おたく?!さんたちが 並んでました。。。
夕方には ずら~とずら~と。。。

行列が ない時に 一度は食べてみたいものです が
行列なくなると ヤバイしね(笑)
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-07-26 21:20 x
うちのあたりもいつの間にかラーメン激戦区やねん。最近開いた天王寺食べログ1位のおまけの支店は並んでるようだよ。魚介系。
Commented by kaponta at 2017-07-27 20:09
○あきんとんさん、こんにちは
ラーメンかカレーの世の中。。。ですね~
今日も開店前から並んでましたっ
Commented by kaponta at 2017-07-29 20:33
○あきんとんさん、こんにちは
???
Commented by あきんとん at 2017-07-29 22:41 x
ごめんなさい。コメント消しました。最近、変換すると私がうってないものが勝手についてくるの。注意しますり
Commented by kaponta at 2017-07-31 19:50
○あきんとんさん、こんにちは
いえいえ~♪
('◇')ゞ了解ですっ
by kaponta | 2017-07-25 23:27 | お散歩 | Comments(5)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧