高津  とんど祭り

高津神社のとんど祭りに行ってきましたぁ。

食ブログさんたちは、流石ですの、制覇しまくってはります。

どこかですれ違ってた可能性大大大ですねっ♪

詳しくは、他のブロガーさんたちで、どうぞ!

・・・・って、手抜きかよ!
[PR]
Commented by pachi120 at 2006-01-10 11:26
ははは、手抜きだぁ〜(笑)て言う私も超手抜き記事書きました(爆)
pontaさんと私もすれ違ってたかも!ですね〜(*^-^*)
料理の写真撮ってる人がいるとつい「あの人はもしやあの人?」とか
想像を働かせてしまいましたよ。
Commented by あきんとん at 2006-01-10 13:28 x
えっと私は行ってませんわよ!
手伝っていた人も発見したし、HN名前を知っている人は多かったことでしょうね。
怖くていけないや・・・笑
Commented by ponta at 2006-01-10 16:39 x
>pachiさん、こんにちは。
ひゃひゃひゃ・・・・手抜きやろうです(^^ゞ
他ブロガーさんの写真付の方がよく判りますし・・・言い訳ですにゃ。
ほんと、スレ違ってた可能性大ですね♪みんな本気モードですから流石です!
Commented by ponta at 2006-01-10 16:40 x
>あきんとんさん、こんにちは。
あきんとんさんが、行ってないなんてぇ!?こんな「おいしい」企画は他ではないですよねぇ~。お店の方も本気だし、お客も本気だしっ。これで屋台なんて贅沢すぎます。高津注意報発令です(笑)
Commented by mars at 2006-01-10 22:20 x
今年からHNはこれで行こう。(謎)
7日に「このは」に行った時、薦められたのですがどうも行く気が・・・。(笑)
お二人は今年は行けなさそうと言ってました。
なるほどあんな感じになってるんですね。
話で聞いた時は、どこに屋台を出すのかと思ってたんですよ。
昨年に高津宮に行くことがあったのであの狭い道には無理だしと。
境内と横の公園に出てるんですね。
来年にはのぞいてみようかな。(多分忘れてると思うが)

pontaさん
訪問ありがとうございました。
だいぶ記憶から消えてますが1月まではさかのぼろうかと思っております。
邪魔臭くなったらまとめて書いてあるでしょう。(可能性大)
Commented by ponta at 2006-01-11 09:05 x
>marsさん、こんにちは。
一瞬誰かと・・・・(笑)失礼ですみません。
私も今年初めて行けたんです。毎年寒さに負けてまして・・・。境内は熱いバトル化してます(笑)あれだけのお店がいっぺんに味わえるこの行事はすごいです。来年ぜひ制覇してみてくださいねっ。
1月までのさかのぼり、楽しみに待ってますぅ。メモしなきゃっ
Commented by あきんとん at 2006-01-11 09:58 x
以前はいってたんですよ。掲示板には3,4年前に2回と書いてたけど4.5年前に1回ずつ行きました。まだ知名度がこれほどなかったときです。あまから手帖もちょっと絡んだ企画だったように思います。編集長もこられていたようだし、本に宣伝も載っていたので。
Commented by kaponta at 2006-01-11 15:45
>あきんとんさん、こんにちは。
あまから絡みだったんですねぇ~、なるほど!私も毎度毎度と思いながら見過ごしてたらいつの間にやら、こんなに人気になっててびっくりです。編集長の行動力と消化力が欲しい(笑)
Commented by tawasi12 at 2006-01-14 09:02
いいな~行ってこられたんですねー私も行きたかったんですがすっかり忘れておりましたー。来年はいくぞ!制覇できるかな?
Commented by masoon at 2006-01-15 01:08
小さい記事なので見過ごしてました。わがままpontaさんは、ガックシ
食べきりました?
Commented by kaponta at 2006-01-16 11:05
>tawasiさん、こんにちは。
つい忘れがちなイベントですよね。でもクオリティ~高しですので来年まで長いですが(笑)是非いってみてください。
Commented by kaponta at 2006-01-16 11:08
>masoonさん、こんにちは。
めずらしく覚えてました(笑) 制覇・・・・並んでるんですよぉ(笑)だめだめ。結局行けてるお店ばかりでした・・^_^;
by kaponta | 2006-01-10 11:13 | ほか | Comments(12)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧