穴場!?  かき氷  は タイ焼きやさんの 夏場だけ

『たい焼き工房』 by扇町

夏場は かき氷屋さんに変身♪

自家製練乳が自慢 の お店で練乳のない 商品セレクト(笑)

・自家製シロップ キウイ

珈琲や紅茶も 既に練乳入り~ということで、仕方なく シロップ氷
とはいえ 自家製シロップは、果肉もほのかに感じ、既成とは違う 美味しいシロップです
ちょい 。。。。甘いけどね。。

ふわふわ氷は 今風~で 量も ちょうどよい感じ
お値段も 380円

たんまり~食べたい人には 物足りないだろうな 量。。。

果肉たっぷり 氷は 今は 桃!
フルーツミックス てのもありました

あんまり 知られてないから いつも空いてます
なので この時季 穴場!

自家製シロップはあるけれど 自家製練乳は 珍しいと思います
穴場ねらって いくならいま~かも♪
[PR]
by kaponta | 2017-08-03 22:18 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧