台風で 暑すぎ。。。で ご近所麺

あまりにもあ゛づい゛。。。。!!

なか ご近所ラーメン店は。。。 行列  
思いのほか 進みが悪。。。。敢えてでしょうか!? に しても 遅。。
ごくろうさんです。。。

んな 行列を横目に 我が家御用達 『力餅うどん』

・カレーうどん
・ざるそば


普通の 町のうどんやさんですが 我が家は ここがお好き
思いのほか 蕎麦も 細くて美味しいんです。
普通のうどん屋さんやと もーちょと 小麦感が強いのに ここのは 蕎麦感もあり♪

今年は 素麺三昧!! たまに うどん たまに蕎麦。
素麺は やっぱり 三輪好き~なんだけど 鳥居マーク無しの三輪素麺たべたら・・・ちょっとちゃうかった・・
小豆島・揖保の糸もたべたけど やっぱちゃうなぁ。。

[PR]
by kaponta | 2017-08-07 21:56 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧