紅茶ごくごく ♪  ムレスナ ハービスエント

『ザ クリームティーズ スプーンファームハウス』

前回行って 気に入った ムレスナ紅茶飲み放題の ランチ


・スープランチ (ビーツ) サラダ、パン、デザート
・ピッツァランチ (辛いサラミ) サラダ、デザート
・蒸し野菜ランチ (黒豚) ご飯、お味噌汁、漬物、デザート


お高くつくんだけどね~ こちらのピッツァ生地がうまいんだっ
フリー紅茶は 次々と継ぎ足されるので 飲み放題

夏場は、アールグレイベースが多いようですね
フレーバーと合わさると クセが弱まるのか 飲みやすい感じます
フレーバーによっては よりきつくなるものもありますが。

全粒粉の生地が うま~い ピッツアと付属パン♪
土鍋ご飯・・・の割には イマイチの ご飯・・・・だったので
ついつい パンへ手が伸びる。。

蒸し野菜は、 茄子・ズッキーニ・かぼちゃ・キャベツ・ビーツなど 季節のお野菜。
つけだれは、ゴマ、ポン酢、マヨネ。
黒豚さんは 臭みなく美味しいものだったようです

人気のお店ではありますが ハービスエントはやっぱり穴場だな。すんなり入店♪
サラダがでてくるまでが 結構時間がかかります
サラダがてできたら早いので。。。お料理まち!?なのかも!?

デザートででてくる ミルクティープリン が イマイチ・・・らしい。
毎回 食べずにおわる。。。。
ミルクティーより 生クリームプリンぽいらしく 紅茶感をもっと出してほしい・・・・とのこと。

プリンじゃなく 紅茶ソフトミニにしてくれたら嬉しい なぁ。。デザート
[PR]
by kaponta | 2017-08-08 21:34 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧