桃谷!?  うどん

用事で界隈まできたので ならば うどん!!

『つるつる亭』

一年ぶり。。。。ぐらいかな?!
めずらしく空いてるなぁ~と思ったら 時間がはやかった。
その後 ぞくぞくと お客さんがやってきました


・牛肉ごぼ天うどん
・梅うどん
・ぶっかけ

ぶっかけにしようかと悩みつつ、あたたかいだしで。

こちらのおうどんは 讃岐やけど 食べやすい柔らかさ。
温かいだしが 好み系じゃないので やっぱり冷たい方にすればよかったかも。。。

とはいえ 美味しいおうどん ♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-08-14 22:58 x
ごぼ天は博多風やな。
Commented by kaponta at 2017-08-18 21:06
○あきんとんさん、こんにちは
麺の助にいけてない。。。
あ。あちらは小倉うどん。。。か(^_^;)
ごぼてん、美味しいですよね~♪本場ではたべてないが。。。
by kaponta | 2017-08-14 14:25 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧