幸せ便 届きました とさ♪  

まさつぐ が 可哀想で 次週 みたくない~   。。。。とか おもっちゃてる おばかです (笑)



さて。。。 最近 ちょっと 調子よくないかも。。な感じで 食べる気がしないっす。。
で 更新遅れ気味 で すみません。。。<(_ _)>



んな なか   あまったら 送って便に 登録したら♪ やってまいりました♪
きゃほー♥

『パーラー江古田』

私が 一番好きな 東京のパン屋さんです

どのパンが届くか??ですが ある程度の好みはお伝えしておきました

宝箱の中は~♪

 ・バゲット、リュスティック、フリュイ、食パン、カンパーニュ などなど

詳しくは よくわかりません(笑)  フルーツナッツ入りが 結構おお目かな。。

うふふふふふ。。。。

いつ届くかわかんないけど とりあえず 冷凍庫整理しておいてよかった~

食欲なくとも パンは 別物♪ 幸せなのです




[PR]
Commented by あきんとん at 2017-08-14 23:01 x
友達も少し前に行ったようです。息子が近くに下宿しているので。
私も気になるわ
Commented by masoon at 2017-08-16 09:12 x
この春にあったesence(シュクレがらみのとこ)のマルシェが茶屋町であった時に参加されてました。数は多くなかったけど、大人買いしました。
Commented by kaponta at 2017-08-16 19:58
○あきんとんさん、こんにちは
ファンには夢のような募集です♪
ご近所なら指令せんと!息子よ はしれ(笑)
Commented by kaponta at 2017-08-16 20:00
○masoonさん、こんにちは
マジっすか!!行けばよかった。。。
けど。。。登録できたし。。。♪まいいか(笑)
ハード系好きにはたまらんですね~♪
ちと焦げすぎ。。。な面もありますが(^_^;)ごあいきょで
by kaponta | 2017-08-14 21:57 | pan | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧