上本町 淡路魚定食屋ランチ  

淡路島のお魚や、お米、 こだわり卵がいただける お店♪

『お魚じまん まつい』 大阪市天王寺区石ケ辻町9-7
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E9%AD%9A%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%93-%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%84/930868830302986


天然魚の和定食 980円
本日の魚:鰆の味噌漬け
ミニ刺身(サーモン・蛸)
一品(温泉卵)
小鉢(エノキとコマツ菜煮)
ご飯 (淡路島のお米)
香の物
お味噌汁



こだわり玉子のだし巻き定食にも 惹かれたんですけどね~やっぱ ここは魚でしょ♪

注文してから焼き上げてくれるので アツアツ♪
焼き加減も ちょうどよく 食堂のごはん ほっ♪とします
ここが 会社近くにあったらなぁ。。。

美味しいご飯♪は お代わり自由だそうな。

お店は いたって普通の 定食屋。。。というか 食堂
思いのほか いろんな客層でにぎわってます (年齢層は高い)
日赤近くなんで 病院用時に 便利ですね

他、唐揚げ定食や エビフライ定食、天然刺身定食など 8種類ほどあります
刺身~は 1000円超えなので ハードルが高(笑)

界隈には 洋食屋さんや 気になってるイタリアンや 最近できたお好み焼き屋さんなども♪

まついさんの向の定食屋さんも なにげに 気になる。。 さざえ

[PR]
by kaponta | 2017-08-21 21:44 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧