今更旅日記 3

三日目

突入じゃ。。。。。。

はい! 朝早くから ひとり単独 パン屋へGO!!
宿泊場所は 池袋 となると! そりゃも~♪ 江古田 ぐふふ
そのご、表参道にも よりみち

最終は 待ち合わせの銀座三越
なぁ~んと 東京のデパートって 今10時30分開店なんですね!ビックリですわ。。。。
まさかデパートオープン前に入り口でまつことになるなんて 人生わかりません(笑)

・レダラッハ ビターベリー

スイスチョコレートで有名な レダラッハ!
今まで バレンタインの時期しか買えなかったチョコレートが常設
。。。。。。。。。。。高~!!

自分では ぜって~買わない(笑)

お次は 目的の 銀座シックス!
はい すぐに 地下直行~! 他フロアーは 用がないというより 買えませんわ

どれも これも こじゃれつつ 高~! (笑)
石屋製菓は ものごっつ~行列 そんなにまでして食べたいのか白い恋人ならぬ カラーの恋人たち。。(笑)
興味なし&並ぶのイヤなので スルー

カフェ・ユーロップ の チェリーサンド
刷毛じょうゆ 海苔弁 山登り の しゃけ弁当
The Pie Hole Los Angeles の チェリーパイ
パパブブレ の ヌガー


↑ほぼ 一人が 買い込んでた。。(笑) しゃけ弁当は 父へのお土産。

私は

・ヴィエノワズリー ジャンフランソワ の パン・オ・ヴァン

ヴェノワーズ系なので どーしようかと思ったけど 一応買っといた ま。。。。普通(笑)

疲れ果てたカラダには 千疋屋のフルーツたちがものごっつ~おいしそう♪
身体が欲してたけど イートイン場所がなく。。。。Y(>_<、)Y
銀座シックス限定のフルーツたち めっちゃ食べたかった。。。

地下だけなので そんなに時間もかからず 東京観光はこれにて終了~

え!? 銀座のパンだって!?
ええ。。。ええ。。。行きたいお店は多々あれど 一人でないので行けず ガマン。。
セントラルはもともと 興味ない(笑)けど アチラとアチラは いきたかったな・・・
でも これ以上は持てないし冷凍庫も無理だから 無難だったかな

お昼も銀座でたべ 14時の新幹線(老人のため早めに退散)にのるため 東京駅へ
時間つぶしに 大丸で 茶!
も~あるけない~てことで、早めに新幹線待合所へ

まぁ~一人なら うろうろするところは まだまだあっただろうが
自分も初老・・・・結構体力も限界だったかも(^_^;)。。

つか 寝てない! のが最大の限界のワケかもしれない。。
新幹線で 限界がきて 少しねたら 結構回復したっ

はぁ~
東京では どこといって いってないような。。。。気がせんでもないが
はとバスツアーで 群馬までいけてよかったかな♪

今回は ちゃんと 食べた旅行だった気がする。。。(笑)
ひとりやと パンパンパン に走るからね。。。

お店話は また 別で。。

[PR]
by kaponta | 2017-08-23 00:57 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧