アルション系 の 洋食屋さん♪

『洋食あんじゅ』
https://www.anjou.co.jp/shop/yoshoku/index.html

ロールキャベツが食べたい との 声に 新洋食屋さんにってみたら。。。なかった。。汗
ランチは ランチメニューだけみたい(聞いてないので もしかしたらアラカルトOKかも!?)

難波界隈では あちこちにある あんじゅ系 (アルションね)

・デミカツライス
・ビーフカレー
・とろとろ卵のオムピラフ トマトソース


めずらしく! 3人とも 丼系。。。。おやおや。。。
ほぼフライ系ランチだったので 避けた・・・ともいえる
一瞬食べれるものがない!の ワタクシでしたが 頑張ってみました。。 オムライス
なんてったって ピラフのオムライス。。。(バターライスよね。。。。)

ランチは ハンバーグオムライスしかなかったんやけど プレーンでとお願いしてみました
全員ライス少な目

見た目はガッツリ系やけど お味は繊細に。
想像より コッテリもせず ピラフも トマトソースの味であっさり仕上げてあり
思いのほか すんなり食べれました♪

のも テーブル席に置いてある 秘密のスパイスのおかげもある♪
少しカレー風味でありつつ 独特のスパイスの味が 苦手な味を隠してくれました
+ 胡椒も 加わって (どんなけ味変化させとんねん)

久々に お外でオムライスたべたなぁ~♪
好みは 薄卵のオムライスですけど ヘビーでなければ たべれますね♪

ビーフカレーは ドミグラスソースに スパイスを練りこんだ 独特のお味。
ザ・洋食やさんのカレー!の お味ではあるけれど コクがあり 美味しいものでした(少し味見)

さすが あんじゅ系
そつなく 何においても美味しくいただけます

場所が場所だけに 隠れ家ちっくで いいですね。
穴場ちっくですが 結構お客さんも入ってます (2F席あり)
ちょい前までは ちがう洋食屋さんだった気がするのですが。。。!?
[PR]
Commented by あきんとん at 2017-08-27 21:43 x
春に前を通った時はこちらのお店でしたよ。私の目的はこの奥の店でお休みでした。
Commented by ponta at 2017-08-28 08:40 x
〇あきんとんさん、こんにちは
去年は違ったきがするのですが。。。。(^_^;)
奥店はかな~り前に一度♪カフェの穴場でもありますよね~
by kaponta | 2017-08-27 21:35 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧