人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満の アジアン  ふぉ~♪

『バクチー3』 天満


タイ好きの友で リピ
またもや 前回と同じく フォー

・フォー単品 極太麺


今回は、麺太さを きしめんタイプにしてみました。
みため、きしめんそのもの。食べたらフォー(あたりまえ)
つるつる~滑りやすいから 通常の太さが一番食べやすいかも(笑)

たっぷりのお野菜がいいよね。前回よか ちょい少な目でしたが
甘めのスープが やっぱ 気になるけど、 テーブル置きの 辛みや酢やらで
自分カスタマイズできるのが いいよね。

タイ料理もアミ海老やら、エビの隠し味料理が多いので 冒険できないな。。
チャーハンが気になりつつ、はいってそうで。。。注文できなぁ~い。

これからも フォーオンリーかもしれない。。

ココナッツ 女子がすき~ て 世間の常識のようですが 私の周りは 苦手な人結構います
もちろん 好き~て女子もいて 半々かな

タイカレーというジャンルは 実はないんだとか?!
スープの中の一種だそうな。へぇ~
by kaponta | 2017-08-25 23:05 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta