改装中 の 仮営業で CAFEる

久々すぎる

「パウンドハウス 心斎橋店 (pound house)」

http://www.pound-house.com/

只今 改装中!
で 近くにある お店で 仮営業中。(ここは、むか~し アジアン系の好きなカフェでした)
元店の広さに反して、あまりにも少すぎる席数(笑)

ケーキ店ですが お昼たべたとこなので カフェのみ


・珈琲
・アプリコット紅茶


味が薄い・・・と イマイチだったようだ・・・。
紅茶に納得しないと 機嫌がわるくなる ヤツラ。。。

私は 普通に珈琲でしたよ(笑)

パウンドハウス となれば ケーキが主!
ここまで小さくなってまで 仮営業してるってところが 商売魂。。。てか。

でも このこじんまり感。好きだな♪
オオバコは 落ち着かんもん

角店の時もランチありましたっけ!?
サンドイッチなどのランチメニュー美味しそうでした♪ 今度ランチってみよう

しかし。。。
心斎橋店以外にあるの しらんかった。。。

[PR]
by kaponta | 2017-08-28 21:51 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧