コシが 強くて 家族はあかんよう。。。(^_^;) うどん

さぬきうどん 「無双」

長堀からほど近い 讃岐うどん屋さん♪
本格いりこだしにこだわった おうどん屋さんだそうです

店内は小さ目の簡易的

・冷かけ
・きつねうどん
・ぶっかけ


つゆも本格なら うどんのコシも本格。。。。
コシの強い!!、コシコ系でした。。

ゆえ 母。。。。硬くて途中断念
小麦の味がすかん。。。と 姉も イマイチだったみたいね。。


あら。。ら。。
とはいえ 私は 美味しくいただきました。
コシの強さは ちょっと 好みではないけどね。。

つーことで リピは無だろうけど(^_^;) いりこだしは 美味しかったです♪


姉は たけちゃんのうどんが一番お好き♪
。。。。悲しい事に 閉店しちゃいましたね。。。
ぜひ 行ける範囲内に 再OPENしてほしい! です。。。

[PR]
Commented by あきんとん at 2017-09-03 23:46 x
息子がその辺りなら知ってるかなと思って聞くと、でてくるのに30分かかったらしく、うどんなのにそんなにかかるとはといってないらしいです。たまたまかもしれないけど。そして硬いといってました。こちらはまだ20代前半ですけどね。
Commented by ponta at 2017-09-04 08:49 x
〇あきんとんさん、こんにちは
そんなには待たなかったですが、ゆで時間に結構時間がかかるコシぐあいかも!?
大阪讃岐うどんは 比較的柔らかめタイプがおおいから、食べやすいですよね♪
ダシはおいしかったんですけどね~
by kaponta | 2017-09-03 22:39 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧