「ほっ」と。キャンペーン

天神橋商店街 伊&仏 アム・ト゜・クリームキッチン



AME DE CREAM KITCHEN アムドクリームキッチン
大阪市北区天神橋筋3-7-31-2F
am11:30-23:30 無休
06-6881-5999



すっかりイタリアンだと思ってたら、カジュアルフレンチレストランだそうです。

年末に見つけてやっと行けました。

ランチは パスタランチ880円と、メインのランチ1000円、他コースメニューもあるようです。

パスタ・メインのランチには、前菜、パン、デザート付

パスタは2種から選べて、この日は、水菜とツナのトマトクリームソースor鶏とパプリカのオイルパスタ。

前菜は、子羊のローストスライスにサラダ添え。

パンは、自家製のブリオッシュ系で、お隣さん曰く、日ごとに美味しくなっているらしい。

のですが、食事パンに甘いのが苦手なので・・・・。 軽めのブリオッシュかな。

パスタは、少し柔めですが普通に美味しい。 ソースと具材が旨くなじんでました。

なんだろ・・・OPENから1ヶ月はたってるであろうお店なのに、まだ模索中てな感じがするのは・・・。

店長さんやシェフ、スタッフがまだ慣れていない感じがすんごくします。のせいか、対応が遅い。

このお店、1Fがケーキ屋ショップ「クリームキッチン」なので、デザートはもちろんその系列。

フォンダンショコラは、しっとり濃厚。一口程度ですが、パスタが結構ボリュームありなので、ちょぅどいい量かな。

プラス150円でドリンクも。

店内は、白とブルー。 商店街の中では、異色!? な雰囲気のカジュアルレストラン。

カウンターバーもあるので、1人利用も気軽にできそうだし、cafe利用もできるし。
[PR]
by kaponta | 2006-01-18 12:06 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧