朔日餅

『赤福』

9月は 萩の餅

いつもは 買わないのに 9月だけは 食べる母
見た目は いつもの 赤福餅 で 餅が おはぎになる

。。。だけだと 思っているらしい。。。。餡は 同じだと!

たべてて 気が付いてないのは いつも 食べる おはぎ が そうだから。。。か!?

ちがうんだよ~ 餡も ちがうのさ

萩の餅 は つぶあん なのだ!

我が家は つぶあん派  ゆえ つぶあんが 通常状態だから 食べてても気付かづ。。


ま おいしく食べてりゃ いいか♪

[PR]
by kaponta | 2017-09-02 22:02 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧