人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の 餃子! 

『ぎょうざのまるおか』
http://www.gyo-za.co.jp/index.html


ようやく 買いました♪
茨木に新店舗が できたらしく 記念 で  高千穂のおだし いただきました♪
ラッキー♪

たれ、 別売りなんやね~

早速 夜のおかず で 旨い!! と 絶賛でした♪


しかし。。。
購入して 30分以内で 冷蔵庫へ。。。は かなり 厳しいぞ(笑)




Commented by あきんとん at 2017-09-03 22:26 x
あ、タレもらえました?開店のとき瓢箪山は長くもらえたらしいですよ。
これからは涼しくなるからいいけど夏場はきついよね。取り寄せと違って粉も少ないからくっつきやすいし。私は保冷剤と保冷袋を持参してました。
Commented by ponta at 2017-09-04 08:42 x
〇あきんとんさん、こんにちは
タレくれませんでした。。。。(/_;)
そのかわり!?茨木店OPEN記念のダシをいただきました~

夏場はヤバイですね。。。30分以内に頑張って帰りましたが生地やばかったです
我が家の評判はすこぶるよかったです~
Commented by あきんとん at 2017-09-04 10:08 x
たれでなくだしです。ごめん。たれは買わないといけないよね。
通販だとかたくり粉?がぎっしりすり切れくらい入っていてくっつかないんだけど販売のは入ってないもんね。傾いてくっついたら面倒。でもたいがいの人はとりこになります。
Commented by kaponta at 2017-09-04 20:12
〇あきんとんさん、こんにちは
すり切れ。。。って(笑)
見事に傾けました。。。(笑) なんとか破かずにとれて一安心!
Commented by あきんとん at 2017-09-04 21:28 x
あの粉、どうしたらいいの?というのが話題になったことあり。埋もれてるの。なんか昔の運動会であったよね、そんな競技。
Commented by kaponta at 2017-09-05 20:10
〇あきんとんさん、こんにちは
再利用。。(笑)
今の運動会はそんなベタな競技はない!?
by kaponta | 2017-09-03 21:01 | ひび | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta