今年最後のかき氷

すっかり秋~になっちゃいましたが まだ暑い最中 最後に選びしは

『出入橋きんつば屋』

福島本店ではなく 北浜店
販売だけかと思ってたら 小さなイートインスペースがこちらにもありました♪

・氷金時

人気なのは ミルク氷らしいのですが  私は ただの金時。
シロップは控えめでお願いしました
別料金で 宇治シロップもあります

見た目は まるで沖縄の 氷ぜんざい♪ 真っ白の中に 金時さんがうずもってます。
金時が甘いので シロップ無しでも 十分いけたかも~。
控えめにしておいて正解

たまたま 小豆を炊いている時間帯で 冷房がかかっていても ちょい暑の店内
(といわれたけど 私的には適温だった(笑))
お詫びにと できたて 白玉をサービスしてくださいました! 優しい~
もっちゅもちゅの 出来たて白玉は 初めて食べたかも。日頃 食べなくとも
サービスされると 嬉しいものです♪

お店の方の対応も気持ちよく 短い時間ながら 居心地よかったです。

ずっと食べてみたかった こちらのかき氷
お値段もおてがるやし 美味しいし めちゃ 気に入りました♪

氷だと 小豆も 食べれるようになったし 来年もお世話になりそう~。

[PR]
by kaponta | 2017-09-04 22:13 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧