やっぱ うんまい♪  ひやかけ

最近 うどんづいてるな。。。


讃岐うどん 「今雪」 by 梅田と扇町の間

大好きな 讃岐うどん屋さん
毎夏 こちらの 冷かけ を たべに 走りま~す

つか 夏おわっちまうじゃないか。。と 焦
今までで一番の混みよう~!! 満席の中 大テーブルで いただきました♪

う~♪ 旨~い♪
今雪さんの 冷かけ が 一番すきや~
何度食べても 旨ぁ~い♪

レモン冷かけ も あるけれど シンプルなんが一番好き。。♪

他うどんも いただいてみたいのですが 訪れるのは いつも 夏
そして 夏にくると 冷かけが たべたいのだ
そして ぶっかけ の ダシが 海老なので 食べれないのであった。。。(^_^;)

[PR]
Commented by あきんとん at 2017-09-21 06:03 x
うちのあたり、ひやかけ、あんまりみかけないのよね。おいしそー。年々暑くなるからますます。店名もひんやり気分にぴったりだね。
Commented by ponta at 2017-09-21 08:47 x
〇あきんとんさん、こんにちは
東大阪のおうどん屋さん系はひやしかけなかったでしたっけ!?
今雪はきっと他のも美味しいはず!!が。。。ついついいつものを。。
用事が無いと行かない場所だけに。。。ぜひ!ともいいがたい(笑)
by kaponta | 2017-09-19 21:59 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧