甲子園で ピッツァ♪

風台風の大阪でしたね。。。


さて


阪神甲子園におりたつ!

いつのまにか めちゃキレイな駅。。。甲子園もキレイになってるし

野球をみにいったわけではありません

「Pizzeria da Torachici (ピッツェリア ダ トラキチ)」
http://koshientorachici.jp/


・ランチピザ (好きなピザに サラダ・ドリンク付き)
マリナーラ


友ランチ♪ しかも念願の トラキチさん!

ダ・リキ跡にできた トラキチさん。(リキもいきたかった。。。)
甲子園から10分ほどあるいた 昔ながらの アーケード商店街の中にあります
ここらへんの雰囲気 なんかエエですね~ レトロしてる♪

の中にあっても すごく人気。
1F席は 全部 予約で埋まってました
2Fも すぐ お客さんで全部うまり。。。タイミングよく座れてよかった。。。

前菜・デザート付のランチもありますが 後にcafeるしつーことで、サラダ付ランチ。
好きなピザの値段に サラダとドリンクが付いてます
サラダは葉サラダにロースハム。 しっかり塩分がきいた キリッとしたサラダ。

しばし待って~アツアツ~のピザ登場

生地 が めちゃ旨い!! めちゃ好きな味!!
きゃ~うまぁ~い♪ うまぁ~い♪

。。。が 塩っぺ~ (笑)

夏のイタリアンならではの ヤツです。夏バージョンで塩っぱいのか いつもなのかはわからんですが。。

うま~ うま~ 塩っぺ~ うま~うま~ 塩っぺ~ うま~。。。。繰り返し繰り返し(笑)

食べれない塩分ではないですよ。生地の味は すんごく好きだし トマトソースともちょうどいいし
すご~く すきな味で 美味しいんだけど 汗かきではないので
久々に真夏日のこの日であっても 。。。塩分が 余計だ。。

友は 全然きにしてなかったし ワインとか飲んでる人には気にならないんだろうな。。
夏のイタリアンは 私には塩分との戦いだ。。

ともかく! すごく好きな味やったので満足♪
スタッフさんも とても気持ちよく シェフの笑顔も気持ちよく♪

一気にお客さんが流れ込んだので 私たちの後は 結構待ち・・・だったようで
スタッフさんは大わらわ。。
タイミングよく入れて食べれて よかった。。。

久々の友との語らいに いつのまにか時間が。。。めずらしく長時間滞在してしまいました。。

[PR]
by kaponta | 2017-09-18 21:57 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧