雑。。。。。イタリアン!?

なんだか 雑い。。。


玉造にできた 石釜ピッツァ イタリアン
元、淀屋橋!?にあったイタリアンが 玉造に移転されたそうです

Aランチ 前菜3種、ピッツァorパスタ、デザート、ドリンク 1500円

前菜は、葉サラダに、イワシのマリネ、シーチキンとポテトのブルスケッタ、魚のフリット。
盛り付けが 実に雑い。。(笑)
イワシのマリネの尾びれ 取れてないし。。。(^_^;)

ピッツァは、基本チーズ無しで、 プラス100でオン
具は なんかわからんのがいっぱい乗ってるけど プラスチーズが 実にしょぼい。。
見た目雑。。。(笑)

チーズ不要のpontaですが、 これでいいのか!? て 気が。。
お味は 夏場のいたりあんのあるある。。。で 塩っからい。。
生地は しっかりタイプの噛みごたえ。そこそこ美味しいと思うのですが
塩ッぱい のと 見た目の 雑さに なんか テンションがあがらない(苦笑)

パスタは 魚介のトマトソース。
たっぷりな魚とケーパーは、なんとなく パッパを思いだす。
似た感じで そこそこ美味しいとは思うのだけど 。。。。うーん。。。

なんだろ。。。。この 不安定感というか。。。。なじめないというか。。。
うーん。。。

玉造にしては強気!?の値段設定
Bランチのペアセットでも、 ピッツァか、パスタかメイン。。のうち1種類
前菜10種盛りとはいえ。。。ピッツァとパスタ両方食べれない ペアセットて。。


うーん。。
美味しい料理かもしれないけれど 。。。満足度がない ランチでした。。
うーん。。
なんだか 残念。。 

たまたまかもなんで 一意見です。

『ピッツェリア トラットリア ミニョン』 by玉造商店街中



そうそう
玉造といえば パンヤ!
相変わらず人気で 行列してます~♪
なぁ~んと  もとバカンス食堂の店主さんが パンヤのオーナーなんですって!
なるほどね~♪


[PR]
by kaponta | 2017-09-19 21:31 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧