元町 ケーキ  パティスリー  モンブリュ


パティスリー  モンブリュ  mont plus
神戸市中央区海岸通3-1-17
078-321-1048
10:00-19:00 火曜日休
www.montplus.com


元町付近に新しくケーキショップが出来てたはず・・・と探しにでかけたら

いとも簡単に発見してしまった。見つかるときは、すぐ見つかるもんです。

パリで修行されたシェフと、国際コンクールで受賞されたシェフが本格フランス菓子店をOPEN。

神戸では久々にででぇぇんと、した店構えで、自信のほど!?

店内も広々としてて、ショーケースには、本格フランス菓子!ってケーキがずらりと並んでます。

焼き菓子も充実してます。

中でも、めずらしいのが メレンゲ菓子やマシュマロ菓子かも。

かなり気合のはいったメレンゲ菓子がいかにもフランス!?

イートインができるスペースもかなり広くとってあるんだけど・・・・。

ここで食べれる感がないんだよねぇ~。 というのは、テーブルはあれどもメニューなど

いっさい置いてないし、店前にも看板などないし・・・。

単なる、待ち用テーブルか!?と一瞬思えてしまうぐらいです。

工房なども広く、3月には、お菓子やパンの材料や器具なども売るお店になるらしいです。

ここでは、友達用のフィナンシェと、オレンジーナを購入。

海岸通りでのケーキ店は、意外と少ないので、これからどーなるのか楽しみ

まだ、穴場なので、行くならいまのうちだぁ!?
[PR]
by kaponta | 2006-01-23 11:09 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧