人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町 ケーキ  ショコラティエ ラ・ピエール・ブランシュ



ショコラティエ ラ・ピエール・ブランシュ
神戸市中央区北長狭3-2-17
078-321-0012
www.la-pierre-blanche.com



なんだ! 元トゥーストゥース跡地じゃん!!

今まで、ずっと行きにくい場所だと思い込んでたら、こんなにとこにありました。

友からのお土産で頂いたチョコが旨くて、一気食べしちゃったお店です。

ここは、私の好きなフレイバー系のチョコがあるの♪

ジャンドーヤとか、プラリネ系はあまり好きじゃないし、高級チョコはあまり口にあわない!?

貧乏舌でよかった・・・pontaですが

フレイバーとチョコの組み合わせは好きなのね。

特に、「カシス」「フランボワーズ」「パッション」系。

なので去年の高木キットカットは、はまりまくった。(・・・今年のはダメですぅ)

購入は「カシス」と「パッション」♪  まだ、大事にとってます(笑)

もちろん、チョコケーキもあるし、奥にはイートインスペースも。

ダークな雰囲気のカフェが、ちと大人な感じがした・・・・ような(笑)
Commented by pachi120 at 2006-01-23 13:28
カシスとフランボワーズがおいしそう…!!
私も高級チョコよりまん中くらいのお値段のチョコが好きです(笑)
来月のバレンタインに向けて各お店からおいしいチョコが
いっぱ発売されるんでしょうね。楽しみだな〜!
Commented by ponta at 2006-01-24 08:51 x
>pachiさん、こんにちは。
説明不足かも・・このお店、フランボワーズは残念ながらなかったのです。カシスは本当に美味しいです!さらに、パッションも久々にヒットしましたぁ!中くらいチョコ共有しましょ(笑)来月はこわいですねぇ~。値段みてたら、すごいことになっててチョコの値段には・・・。今年はこの店で満足かもっ。
by kaponta | 2006-01-23 11:10 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta