まざぁぐぅす

パン教室で元町に出てきて・・・・・・なぁぁぁんで、こんなに買い物しまくってるんやぁぁ!

と、貧乏まっしぐら。

なのに、なのに。

どーして、こんなときに出店してるんだぁ!! の 「まざぁぐうす」

たまたま大丸地下に入ったら、きてたんですよ、京都の「まざぁぐぅす」のロールケーキたちが。

2回ほど、ダメヨダメダメ! と 通り過ぎて、見てない見てない(笑)といいきかせてたけど

たまぁに、京阪モールとかでも売ってるけど、やっぱ出来たて「生」を見るとねぇ・・・。

次の瞬間、買ってました(笑) プレーンロールケーキ525円。

ここのロールケーキはスフレタイプ。好きなタイプだす。

濃い生クリームの味と、あっさりのカスタードが入り。生クリームは濃いですが、しつこいほどでもなく、全体的にほんのりした甘さであっさり。

ふわふわしっとりのスフレとのバランスもよく、美味美味美味。

いったい、この日は、いくら使ったのか、恐ろしい事になった終結がこれで・・・・。

まぁ、買わずに後悔するよかは、全然いいんですが、給料前にすっからかん♪

しかも来月はバレンタイン・・・・(*_*;  

やばいやばいやばいよぉぉぉっ。



京都市北区平野宮敷町10-1
075-462-8835
まざぁぐぅす
[PR]
by kaponta | 2006-01-23 11:12 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧