ムレスナ は 天王寺にも   高級ホットケーキも

最近 ムレスナの勢力は すごいですね。。。
天王寺にも ムレスナ紅茶がいただける専門店がOPENしてまっ

ちょいと 外れにあるので 穴場♪
キユーズモールをもーちょい西へ~

『Tea house This tee 阿倍野』

https://www.facebook.com/thisteeabeno

梅田と同じく ティーフリー紅茶や 究極のホットケーキも♪

・単品紅茶
究極のホットケーキ

紅茶は、たっぷりリンゴ・洋ナシ・杏

じっ~くり やきあげた ホットケーキは 10cmほどの高で 香りよく~♪
だいたい 15分ぐらい 焼き上がりまで。。

大きさの割には バターが少ないと 嘆いてはりましたが。。(笑)

ホットケーキ自体が メイプル味なので シロップは オリジナルのティーソースなんだそうです
3種類から選べで ベリーセレクト

そして ムレスナのホットケーキには 塩! が ついてきます
いわゆる。。。甘さをひきたたせる 塩って ヤツでしょうか。。。

しかし。。。。強気のムレスナ。
究極とうたうのは お値段も 究極
支店にあるランチ価格みたら フレンチや懐石たべれるやん! です

強気です。。。。 ふざけるなぁ~と 心の声(笑)


お味は 美味しい~♪ くて 満足ですっ
これぞ 我が家がすきな ホットケーキ♪
パンケーキじゃないのが すばらしい!

スポンサーがいないと 絶対食べれないから 一口いただきました(笑)


しかし。。。高級だな


この近くの 阿倍野ポンテに 気になる 森のカフェponfy
生パスタとピッツァ店 PIZZERIA e TRATTORIA DUOMOも ございます♪

穴場とおもいきや ドゥーモは 結構いっぱいなのです

[PR]
by kaponta | 2017-10-11 22:39 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧