人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚介イタリアンで 旨♪  



塩っぽいしょっぱいしょっぱい イタリアン続きで 旨いパスタが食べたい~い。。。
今日はひとりだ。。。よし! いくぞ!!

家族ではいけない 魚屋さん経営!?イタリアン

もしや スペッロ跡地でないのかい!? と。。。行ってみてようやく気づく。。。
跡地もイタリアンで美味しいのかなぁ~と ず~と 気にしてたことに ようやく 気づく。。
何度確認しても 覚えれない店名。。。(^_^;)

おばかっぷりぷりですが。。。 masoonさん! いってきましたよ~♪

『松屋町イタリアンPESCHERIA』

https://pescheria.owst.jp/



Aランチ(980円)
前菜・バゲット・パスタ・珈琲

前菜は 金美人参、ブロッコリーのマリネ、サラダ、エスカベッシュ、カボチャソテー

たとえ人参がちょい硬めであっても 美味し前菜(笑)
見た目も美しい

パンはどこのでしょう~♪ 口どけよく。。gute やろか。。。!?

パスタは、 3種からセレクトで 蟹とキャベツとトマトのスパゲティー♪
(他はクリームとウニ系でした)

優しい味わいと 乳化ぐあいといい アッサリ感といい 塩加減といい

美味しいっ♪

熱々シコシコ系のパスタも めちゃ好み♪
さすが アルバロンガ出身

ヘンピなところにあるのに、 結構なにぎわいな ワケですね
いやん 久々に めちゃ 美味しいパスタいただけ しあわせです~♪

シェフとスタッフの2人なのに テキパキされてて 気持ちいい♪

久々にひとりイタリアンだったから ちょっち緊張!?
かたぐるしい訳じゃないのに ちょぴり背筋をのばして優雅にいただきました
そーいや~ひとりイタリアンは 何年ぶり!?
最近なにげに イタリアンづいてるなぁ~と思ってたけど 自らセレクトしてなかったなぁ
あた~り~♪で しあわせな時間

このお値段で このクオリティーの高さは 界隈ならではでしょうか!
大阪のイタリアン価格は ほんま ありがたいっ






ただ 。。。。。
ひとつ気になりますのは。。。
パンのカゴが。。。。。せめて パンの下に紙を敷いた方がいいかもです。
いったん気になると 気になってしまうのです。。ハイ。

Commented by masoon at 2017-10-16 12:29 x
👏👏👏😀 続けて、ブリーゼブリーゼ、そして鰻谷の本家へレッツゴー!
Commented by kaponta at 2017-10-16 20:44
○masoonさん、こんにちは
ほんま♪ 本家いかねばっ
Commented by masoon at 2017-10-16 21:07 x
あの心斎橋界隈ではあぢあぢパスタのベストは、ボッチョとアルバロンガです。ボッチョって移転したのか?
Commented by kaponta at 2017-10-17 19:45
○masoonさん、こんにちは
ボッチョは確か店名がたまねぎで新町に移転した。。とこかと。。
ここも行こうと思ってるうちにランチメニューじゃなく単品になったはず。。。!?
by kaponta | 2017-10-15 21:57 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta